アフター5ログ(アフターファイブログ)について

スポンサーリンク

アフター5ログについて

アフター5ログ(アフターファイブログ)は、ファイトケミカルチャンネルの姉妹サイトです。

できるだけ多くの人に知って欲しい情報だけど、ジャンルが違う(健康などに関する話題じゃない)のでファイトケミカルチャンネルでは紹介できない!

そんな内容を気ままに書きつづるブログです。

アフター5ログという名前は、
ファイトケミカルチャンネルを更新する以外の時間=業務終了後=アフター5(死語)で書いてますよ、という意味を込めています。

基本的にノンジャンルですが、豊かな人生を送るための情報を集めたブログにしていきたいと思います。

更新情報はFacebookページTwitterでお知らせしますので、ぜひフォローしてください!
※注:Twitterはファイトケミカルチャンネルのアカウントです。

また、当ブログ内の記事がお役に立ったらシェアいただけると幸いです。

今後ともファイトケミカルチャンネルとアフター5ログをよろしくお願いいたします。