【1週間限定】イオンカード再登場!LINEフリーコインをビデオ再生するだけ!!

イオンカード LINEフリーコイン ビデオ

なんとLINEフリーコインイオンカードが再登場!!

しかも今度はビデオを再生するだけでOKというハードルの低さ。

ちなみに前回のイオンカード×LINEフリーコインの記事では、もう二度とないんじゃないか的なことを書いていました。
うーん、これは意外です。まさかイオンカードがまた出てくるなんて。
意外と効果良かったのかな、LINEフリーコインって。

いずれにしても、イオンカードがLINEフリーコインビデオに出てるのはだいたい1週間くらいの期間限定!

イオンカードのビデオ再生して、おトクにフリーコインをGetしちゃいましょう。

イオンカードのLINEフリーコインビデオはこうやってGet!

それでは早速、イオンカードのLINEフリーコインビデオ再生方法を見ていきましょう!

まずはLINEアプリを起動して、一番右の設定メニューをタップ。
次に『フリーコイン』をタップします!

Screenshot_2015-12-17-16-09-25

フリーコインのページを開いたら、ページの中ほどまでスクロール。
そうすると、『ビデオ』枠の中にイオンカードがあります。

赤丸に白地でNと描かれた、(N)マークが付いているのですぐにわかると思います!
(下の画像のような感じです)

イオンカード LINEフリーコインビデオ

『イオンカード』をタップすると、下のようなページに飛びます。

イオンカードWAON一体型 LINEフリーコインビデオ

再生マークがあるのでタップしましょう。
そうするとビデオが再生されますので、これを必ず最後まで見ます。
※最後まで見ないと、LINEフリーコインがもらえませんので、必ず最後まで!!

LINEフリーコインついでに、イオンカードで8000円分ポイントもらっちゃおう!

LINEフリーコイン自体は、イオンカードのビデオを最後まで見ればもらえるんですが、ついでに8000円分のポイントをもらってしまいましょう。

というのも、14日間限定でイオンカードWAON一体型で8000円分のポイントをもらえるキャンペーンがやってるみたいなんです。

詳しくはイオンカードのサイトを見てみてください。

イオンカード キャンペーン 8000ポイント

こんな感じです。たった14日間限定…やっぱり楽天と違ってイオンカードは固めですね。笑

これってけっこう珍しいことなんですよ。
楽天カードなんかはしょっちゅう8000ポイントやってますが、イオンカードって全然やんないんです。

なんでかはよくわからないんですが、もともと実店舗イオンから派生したクレジット会社だけに社風が固くて、景表法とか気にしてるのかなぁ。あくまで想像ですが。
でも当たらずも遠からずだと思います。

話がそれました。

とにかくイオンカードで8000ポイントとかかなり珍しいんです。
しかもLINEフリーコインを使ってこんなに大々的にプロモーションしてるし。
多分これを逃すと8000ポイントプレゼント企画はとうぶんの間ありません。

だって過去1年間のキャンペーン調べてみましたけど、8000ポイントはないんです。
あってもせいぜい6000ポイントです。
普段は4000ポイントとか3000ポイントですから、イオンカードの本気度が見えます。笑

とりあえず一回見てからLINEフリーコインビデオ見てみましょう。
いずれにしてもLINEフリーコインはビデオを再生するだけでOKなので。

イオンカードWAON 8000

まとめ

というわけで今回もLINEフリーコインの情報でした。

僕はスタンプが大好きでよく使うので、どうしてもこういう話題が多くなってしまいます。
他にも良い情報があれば随時書いていきたいと思います。