【LINEフリーコイン】Yahoo! JAPANカード申込むだけで300コイン!

yahoo japan カード LINEフリーコイン

LINEフリーコインにYAHOO!JAPANカードも登場してます!

先日のイオンカードに続いて、最近出たばっかりのYAHOO!JAPANカードも始まったみたいです。
LINEって、中高生も多く使っているから、こういうクレジットカード案件はやらないのかなーと思ってましたが、ここに来て各社が出しまくってますね~。

こちらも前回のイオンカードと同様にかんたんにLINEフリーコインを300ポイント手に入れられますので、今すぐチェックしましょう!!

イオンカードでLINEフリーコインをもらうには?

下記のYAHOO!JAPANカードをLINEフリーコインから申し込めば、その場でコインが300ポイント分もらえます。

yahoo

では、LINEフリーコインの手に入れ方を説明します!

まずはLINEアプリを立ち上げて、『その他]→『フリーコイン』と進みます。

Screenshot_2015-12-17-16-09-25

フリーコインのページを開いたら、けっこう下の方までページをスクロールします。
そうすると、『ミッション』枠の中にYAHOO!JAPANカードがあります。

YAHOOJAPANカード

↑の『Yahoo! JAPANカード』をタップしてください。

タップしてページに進んで、Yahoo! JAPANカードのページに飛びます。
ここからカードを申し込めば、LINEフリーコインを獲得できます!

Yahoo! JAPANでLINEフリーコインがもらえるのは今だけ!

先日のイオンカードのLINEフリーコインのときもそうでしたが、LINEフリーコインのミッション枠は期間限定です!!

恐らく掲載される期間は1週間くらい。(前回のイオンカードがそうだったので)

このYahoo! JAPANカードも申し込みだけでLINEフリーコインがもらえます。

入力情報の不備があってカードが自宅に届かなくても、発行できません!ってことになっても、
インターネット上でカードの申込みが完了すれば、それだけでフリーコイン300ポイントGET…のはずです。

まとめ

LINEでスタンプをよく買うという方はこの機会にぜひ!!

特に、Yahoo!ショッピングとかヤフオクとかファミマとかツタヤとか。
Tポイントをお得に使いたい方はやってて損はないかもしれません。

yahoo japan カード LINEフリーコイン