LINEフリーコインにイオンカード登場!申込みだけで300コインGet!

LINEフリーコイン イオンカード

速報です!
今日からLINEフリーコインにイオンカードが登場しました!

なんとイオンカードを申込むだけでLINEフリーコインが300ポイント手に入るチャンス!

※夢ノートや子育てなどのことを中心に書いてるこのブログですが、こんな話題も書いたりしていこうと思います。

イオンカードでLINEフリーコインをもらうには?

下記のイオンカードWAON一体型このカード限定です!)をLINEフリーコインから申し込めば、その場でコインが300ポイント分もらえます。
LINEフリーコイン イオンカード

では、LINEフリーコインの手に入れ方ですが、

まずはLINEアプリを立ち上げて、『その他]→『フリーコイン』と進みます。

Screenshot_2015-12-17-16-09-25

フリーコインのページを開いたら、けっこう下の方までページをスクロールします。
そうすると、『ミッション』枠の中にイオンカードがあります。

Screenshot_2015-12-17-15-52-03

↑の『イオンカード(WAON一体型)』というやつです!

タップしてページに進んで、イオンカードのページに飛びます。
ここからイオンカードを申し込めば、LINEフリーコインを獲得できます!

イオンカードでLINEフリーコインがもらえるのは今だけ!

このイオンカードのすごいところは、カードの発行の必要はないということです。

仮に入力情報の不備があってカードが自宅に届かなくても、発行できません!ってことになっても、
インターネット上でカードの申込みが完了すれば、それだけでフリーコイン300ポイントGETなんです。

※とはいえ、LINEもイオンカードもセキュリティ対策をやっていないわけではありません。くれぐれも不正はしない方が懸命です。

実際、こんなゆるい基準でポイントがもらえるのは恐らく今だけ!
LINEというとんでもない力を持ったアプリだからこそだと思います。

申込み完了するだけで300円もらえるなんて、普通はあり得ません。
カード発行に至らなくてもOKなんて、イオンカードも思い切ったことをしますね。すごいです。
LINEはかなりの殿様商売をしているんでしょうね、きっと。笑

つまり企業にとってはそれなりのリスクがあるプロモーションです。
特にイオンカードのようなクレジットカード会社はリスクが高いでしょうね。

というわけで、恐らくイオンカードがLINEフリーコインを実施するのは今回が最初で最後になるんじゃないかなと思うわけです。

まとめ

LINEでスタンプをよく買うという方はこの機会にぜひ!!

ただ、対象のカードは、下記のイオンカードWAON一体型のみのようですので、ご注意を。

LINEフリーコイン イオンカード